1. ホーム
  2. 精力剤
  3. ≫中高年の精力剤ランキング【最新版】

中高年の精力剤ランキング【最新版】

中高年の精力剤のランキング【最新版】

精力減退を感じる40代、50代、60代の中高年の男性に適した精力剤ランキングをこのページでは紹介します。若いころのように女性と性行為をしても、ペニスが中途で中折れしてしまい萎えてしまったり、加齢に基づく性機能低下は、中高年の齢に差し掛かれば、誰にでも、ある日突然訪れます。

そして、そういった中高年の男性の抱える悩み、コンプレックスは意外と深いものです。

ですので、そういう時は、精力増強サプリメントを飲む習慣をつけることが解決策の一つになるということをお伝えしたいということも踏まえてこのページを進めていきます。

精力剤だけを飲むのではなく筋トレもするとなおよい

また、高強度の筋トレや運動の習慣をつけることも、精力剤並みの効果を示します。ですので、中高年は精力減退を克服するためには、精力剤だけを飲むのではなく、筋トレや運動の習慣をきちんとつけていくことも、とても大切です。

筋トレだとかエクササイズは天然のエナジーエンハンサー(精力増強剤)なのです。

以上のことを大前提として、中高年におススメの精力剤をランキング形式で紹介させていただきます。ランキングの根拠は、私のそれらのサプリの使用感です。

中高年が精力剤を選ぶ上でのポイントについて

精力剤を選ぶうえでのポイントは、L-アルギニン、L-シトルリン、亜鉛が精力剤としてその効果を遺憾(いかん)なく発揮するのに十分な容量で含まれているかどうかを事前に精査しておくことが秘訣です。

・L-アルギニン(1回3000mg以上)
・L-シトルリン(1回750mg以上)
・亜鉛(1回20mg以上)

最低これくらいの用量の精力剤サプリメントを探すことがとても重要になります。

これらくらい強力な製品でなければ、中高年の精力減退には医薬品クラスの効果を発揮することはないと、実際に医学書にも書かれているからです。

たとえば、海外の自然医が参照する医学書において、アルギニンを精力剤として用いる場合、1回3000~5000mgを空腹時に計3回投与と書かれています。

アミノ酸とミネラルが精力回復に効く!

L-アルギニンとL-シトルリンはコンボ効果があるアミノ酸の一種で、同時に摂取すると、相乗効果を発揮し、ペニスへの血流を高めることにより、ペニスを増大させます。つまり、勃起時の膨張度や固さなどが強化されるわけです。

したがって、多くの精力剤には、これらの成分は必ずといっていいほど含まれています。

▶アミノ酸の偉力

ペニスが勃起し大きくなる第一条件が、ペニスへの血流が高まっていることが大前提です。アルギニン、シトルリンは血中のNO(一酸化窒素)レベルを上昇させるため、精力剤として効くということが科学的研究によっても報告されています。
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/12058240
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/9258123

また、アルギニン、シトルリンが強力な精力増強効果を示すのは、血中のNO(一酸化窒素)レベルを上げることだけでなく、cGMPというペニスを強くギンギンに勃起させる酵素の働きを高め、逆にPDE5というペニスの勃起を阻害する酵素の働きを食い止める作用機序に依存するともいわれています。
(https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/8383456)
(https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/15224127)

▶性ミネラル「亜鉛」の偉力

また、亜鉛は別名:セックス(性)ミネラルともいわれ、精子の数を増やすので、結果的に、精液量をアップさせ、精子の質自体も向上させるので、男性の不妊症にも効果があると言われており、要するに亜鉛とは性欲増大、精力向上効果があるとても大切なミネラルなのです。

現代人男性では、亜鉛は最も欠乏しやすいミネラルの一つで、せっかく食事からとっても、パンやインスタント食品に含まれるフェチン酸と結合してしまい、効果的に吸収しづらいです。

そういった理由で、現代人中高年は、亜鉛が生体で欠乏しがちな状態に陥りやすくなります。中高年の精力減退対策として亜鉛は最重要のミネラルというわけになります。

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/19285597

中高年が精力剤で効果を出す秘訣

高容量の、ここがポイントなのですが、「あくまでも高容量のLアルギニン、Lシトルリン、亜鉛の入ったサプリメントを飲むこと」で若かりし頃のように、性的に興奮すればペニスは、ギンギンで血管が浮き出た爆発寸前みたいな感じになります。

これは【加齢に基づく男性機能が低下した方においても」、です。

実際、私は50代半ばの中高年のおっさんですが、精力剤を飲むようになってから、若いころのように性欲が高まり、精力も増強されたことを実際に実感しています。
以前の私は、下にある私の精力剤体験談(まとめ)という記事にあるように、深刻なレベルの精力減退に深く悩まされていました。
(参考:)
精力剤の体験談(まとめ)

そして、もちろんサプリの効果は、筋トレや運動と併用してこそ最大の効果が発現します。

中高年におススメの精力剤ランキング

あまり良い製品はお見受けしないというのが素直な私の実感なのですが、良い製品を見つけ、実際に大きな効果を実感しています。

アルギニン5000+という製品がかなり良いです。
このページはまだ記事が完成していないため、詳細は、他のページのものを参照ください。
(参考:)
中高年にオススメの精力剤

【アルギニン系】
:アルギニン5000+

【高麗人参系】
:

:

:

:

このページのまとめ

中高年にオススメの精力剤で特に効果の高い製品について、国内外のものを問わずにランキング形式でこのページで私が紹介していきますが、今現在、準備中です。

今少々、お待ちください。

ちなみに私は栄養学、薬理学に造詣が深いのでそこらへんのところは、かなり期待しておいてください。

中高年にオススメの精力剤 (←トップページへ戻る)

(参照:)
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/12058240
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/9258123
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/19285597
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/8875519
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/8383456
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/15224127

お役に立てたらシェアをお願いします!

error: Alert: Content is protected !!