1. ホーム
  2. 精力剤
  3. ≫中高年が精力剤で効果を出す秘訣

中高年が精力剤で効果を出す秘訣

中高年が精力剤で効果を出す秘訣

①精力剤をまず飲む

②筋トレを実行する

この二つが秘訣です。結構、中高年の方では精力剤だけを飲んで見たという人も少なくないようです。

しかしながら、精力剤の効果というものは、筋トレとくにパワートレーニングと併用することで何倍にも何十倍にもなります。
たとえば、ハードな筋トレを実行すると、テストステロン(男性ホルモン)レベルが6倍にも7倍にも上昇します。
ボディービルダーにはおなじみの概念ですが、意外と知らない中高年の方が多いようです。

陸上自衛隊で「天然の精力剤」の使い方を教わった

私は、若いころ、陸上自衛隊に所属していました。普通科連隊で、日夜、厳しい筋トレ、有酸素運動に明け暮れる日々を送っていました。

また、レンジャー過程(自衛隊で言えば特殊部隊的なものです)にも挑戦した経験もあるので、筋トレに関しては、ボディービルダーなみの知識があるわけです。

実際、中高年になり不摂生や抗不安薬の服用がたたり、精力減退に悩まされることになりましたが、当時の知識があるので、筋トレは週に最悪1回は実践してきました。

中高年になっても筋トレをした日は精力減退を感じなかった

面白いのですが、筋トレをした日は、精力が増強されていたということです。そして、筋トレをしていない日は、男性自身も萎えていたような印象です。

要するに、筋トレは天然の精力剤で、中高年男性の弱ったテストステロンレベルを引き上げる作用があったわけ、そういう話です。(科学的研究によって既に世界中の学者が認めているという事実がそもそも大前提としてありますが。)

ざっくり言えば、精力剤の精力増強作用は、テストステロンレベルの上昇にすべて起因します。

ここに、精力剤を組み合わせたら、精力増強効果が何倍にも膨れ上がったことを記憶しています。ですので中高年の方で、精力が低下してきた、性能力が弱体化してきたと感じる方は、まずは筋トレの習慣をつけてみてはいかがでしょうか?

「精力剤+筋トレ」が最強の中高年向け精力起爆剤になる

そこに当サイトが紹介する本当に効果のある精力剤を飲めば鬼に金棒という話になります。いくら効果の高い精力剤を飲んでみても、筋トレをしないと、せっかくの精力剤の効果を最大限引き出せなくなってしまいます。

これは大きなロスでしょう。

はじめは自重トレーニングがオススメ

したがって、中高年で男性自身に元気がなくなってきた、勃起力が低下してきた、膨張度が弱くなった、中折れしてしまう、、、、、、といった、いわゆる加齢に基づく男性機能の低下を自認する方は、今すぐにでも「腕立て伏せ」でも、「懸垂」、「腹筋」、「背筋」、「スクワット」などのオーソドックスな自重トレーニングからでもよいので、はじめられることをおすすめします。

自重トレーニングでも精力増強に十分な効果が出ます。

【腕立て伏せ(押す力の強化-胸、腕を太くする)】

【懸垂(引く力の強化-背中、腕を太くする)】

【腹筋(コアの強化-腹筋を強くする)】

重りを使ったトレーニングの方が効果的

そして、慣れてきたらバーベルやダンベル、ケトルベルを用いたワークアウトに取り組んでみましょう。自重トレーニングよりも重りを使ったエクササイズの方が、精力増強に端的に関与するテストステロン(男性ホルモン)レベルを効果的に引き上げることが可能だからです。

重りを使うと、全身の筋肉を同時に鍛えることになります。

このようなエクササイズを多関節エクササイズと専門に呼ぶのですが、多関節エクササイズになるほど、性機能強化に重要なテストステロンレベルを優位に上昇させることが、わかっています。

【ダンベルを使った全身強化運動】

【ケトルベルを使ったショルダープレス】

まとめ

中高年になっても精力増強は可能です。私がいい実例ですが、科学的な研究によっても既に判明している疑いようのない事実で、自衛官や退役軍人などは中高年になっても筋肉隆々で、精力も絶倫の人も少なくないです。

それは日ごろから体を鍛える習慣をつけていることに依拠します。

筋トレや結構ハードなエクササイズによって肉体を直接的に鍛えることは、中高年の精力減退対策に十二分になりえます。しかも、副作用もありませんし、費用も無料でできるので、ノーリスク・ハイリターンの極めてスマートな対策になるわけです。

筋トレやエクササイズは天然の精力剤であると結論付けることができます。精力剤うんぬんを怪しいもの、うさんくさいものと感じる方は、この種の運動からまず、無理のない範囲内からはじめてみましょう。

きっと、大きな成果を実感するはずです。

中高年にオススメの精力剤 (←ホームへ戻る)

(参照:)
https://pdfs.semanticscholar.org/6087/d32e32f94c99a0b2db13a043ae260e37de0a.pdf
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/15107011

お役に立てたらシェアをお願いします!

error: Alert: Content is protected !!