1. ホーム
  2. ペニス増大サプリメント
  3. ≫中高年向けペニス増大サプリメント【最新版】

中高年向けペニス増大サプリメント【最新版】

ペニス増大サプリメント【中高年向け】

ペニスのサイズは日々の性生活で女性を満足させるうえで重要です。そういった背景からか、ペニスサイズにコンプレックスを抱えている男性は老若を問わず、要するに中高年の男性だけではなく数多く存在しています。

ペニス増大をサプリメントで引き起こすことが可能なのかと問われれば、実際にペニス増大は物理的に可能だと私は回答可能です。

精力剤を飲むとペニスは増大する

それは精力剤を飲むことによってです。若い男性であれば誰でも、性的に興奮し勃起すればペニスは大きくなります。(長くなり太くなりサイズアップします)

ペニスが膨張するからです。

要するに、「ペニスが膨張しさえすればペニスは増大する」という話になります。

しかしながら、加齢に基づき、中高年、更年期に達すると男性ホルモン(テストステロン)レベルが自然と低下していくのが自然界の動物の常でありますから、中高年男性ではペニスサイズはどうしても縮小しがちになります。

そういったことから、さらに男性自身が自信をなくし、中折れだとか、インポテンツになったりするわけです。

ペ二ス増大のメカニズム

ここから逆算して考えてみれば、「ペニスの膨張度を高める゠ペニスへの血流を高めるサプリメントを規則正しく飲んでいけば、ペニスサイズは大きくデカくなる」という話です。

ただし、いくらペニス増大サプリメントを飲むことでペニスが大きくなるといっても、5cmも10cmも長くでかくなることはまずありません。

黒人のペニスサイズの平均値は驚くことに20cmくらいです。

ペニス増大サプリメントを飲むことで、黒人並みのペニスサイズを手にいれることはできるかといえば、それは物理的に不可能な話になります。

ペニスを増大することは可能

しかしながら、常識的な範囲的すなわち3~4cmくらいまでであれば可能です。これは医学的にも確認されている事実です。

中高年向けのペニス増大サプリメントは精力剤の一種で、主にアルギニン、シトルリン、亜鉛を主成分として含むものです。

ペニスの膨張度は、男性ホルモン(テストステロン)レベルと正比例の関係にあり、アルギニン、シトルリン、亜鉛を豊富に含むサプリメントは、テストステロンレベルを上昇させるので、ペニス増大に大きな効果があります。

ペニス増大のメリット~中高年、私の体験談~

ペニスがデカくなれば、性生活をより満足の言ったものにすることも可能です。「よく女子会では下ネタの一環として、男性のペニスサイズがどうだこうだ」と議論されることがあります。

アジア人は「ちんちんが小さいよね云ぬん」、海外で女性同士(白人)が話していたことを実際に私は耳にしたことがあります。

私のペニスサイズはもともと、日本人としてはそれなりに大きい方でしたが、白人の平均値でみると、平均~やや大きい程度といったせいぜい平凡なレベルでした。

白人コンプレックスがあったわけではないとは思いますが、海外在住の身としてペニスのサイズでも負けたくありませんでした。(中高年になっても男は男ですね。)

男性ホルモン(テストステロン)レベルを上げるとペニスサイズはアップする

そこで、アルギニン、シトルリン、亜鉛を多量に含むサプリメントを筋トレと併用して飲むことで、ペニスサイズのアップを図りました。数cmはデカくなりました。

この状態で外国人女性と交わると、「ペニスが鉄のように固く膨張している」とよく言われました。

フィジカルが強く(変な表現ですが)性欲の強い外国人女性を喜ばせることも今まで以上により容易にできるようになったわけです。

しかも、「中高年の私」が、です。
(参考:)
精力剤の体験談(まとめ)

女性はペニスのサイズをさりげなく見ている

女性はペニスサイズをさりげなく見ているものです。一緒にシャワーを浴びている時に、どの女性もどこの国の女性もさりげなく、男性のいちもつが勃起しているかどうか、そして、「でかいかどうか」チェックしていることがわかります。(私の経験上、さりげなくみんな見ています。チェックしていない女性には出会った試しがないです)

男性が、服を脱いだ裸体の女性を見て、「バストサイズをチェックする」のと同様に、女性も、「男性のペニスサイズを意識的にチェックしている」のは確実です。

ばれないように見ています(笑)。

指の長い男性がもてるといわれる理由

生物学的に手指の長さは、男性器の長さと正比例の関係にあります。

だから、女性は男性の指を見つめます。

指を見て、性的な興奮を覚えるという女性(指フェチ)も実は少なくなく、こういった指の長さとペニスサイズの相関関係は国際論文でも議論されているものなのです。

まとめ

中高年になってもペニス増大サプリメント(いわゆるこれも精力剤といっていいです)を飲みながら、筋トレをすれば、男性ホルモン(テストステロン)レベルがあがるので、ペニスは大きくでかくなります。

「短小」だとか「粗チン」だとかいわれることは、もうなくなるはずです。

精力剤サプリメントも筋トレもともに重要で、両者を併用することによって、その目標を完遂することができるようになるというわけです。
(この両者には相乗効果があります。)

中高年にオススメの精力剤 (←トップページへ戻る)

(参照:)



お役に立てたらシェアをお願いします!

error: Alert: Content is protected !!